娘ちゃんが、

趣味の講座に行きました。


家にばっかり篭っててもとニコニコ





お昼は、

珍しくちゃんとしたお蕎麦を食べました。


いつもは安いお店


海苔が大きかったけど、

最近食べたお蕎麦で1番美味しかったハート



娘と別れて、妹とお買い物




BAGEL&BAGEL


まだ食べてないけど、

触った感じ柔らかかった。


店舗にもよる?

妹が買ってた時(東京)は、

こんなに柔らかくなかったそう。



妹が学生時代通ってた店⬇️


https://www.panportal.jp/bakeryhouse-donkey/



パンも焼きたいので少し買った。




ハード系とブルーベリーカスタード


前橋市は確かパンの激戦区

HP探すのに時間かかりました。


パン屋めっちゃ多い。

少しずつ回ってみたいなぁ。

新しいパンとの出会いを求めて気づき





食べたかったルバーブのジャムも購入


私の買ったのこんなに赤くなかったアセアセ

くすんだピンク色


瓶が光って、写真撮れず⤵️



最後にコストコ行って、

食べ物ばかり買ってきた日でした指差し






〆は、いつものお店でいつもの料理


サラダ

海老とほうれん草のドリア ミートソース


ランチの利用が多いけど、

夜だとセットのサラダが大きい。


新発見ニコニコ