Instagramのお勧め動画ポーン


シフォンケーキにこんな外し方あったのね笑い




YouTubeにもあったハート

興味津々で、シフォン焼こうと思って、

卵を買っては食べてた笑




昨日、シフォンケーキをやっと焼いた飛び出すハート



うちにある瓶使ってやってみたけど、

無理だった泣


高さが足りない?

思い切りが足りない?


ついてくるし、潰れそう滝汗


煙突先に外したのがいけなかったのかアセアセ


結局、シフォンナイフ使ったもやもやもやもやもやもや






手前がいつものプレーン、

奥がキャラメルマーブルシフォンですルンルン


型外し上達してる気がするチョキ






マーブルは、やっぱり難しいアセアセ


カラメル作るのに、

鍋が小さかったせいか、

安全装置で火が弱まったし魂


割れてるとこ切ったら、

キャラメル生地に大穴空いてたガーン


トールシフォンの小さいやつだから、

幅も狭いし、

17comでまたチャレンジしてみますグー