今年も半年が過ぎました。


昨日は、『夏越の祓』で半年間の穢れを祓ってきたことですし、株の方も半年を振り返って、昇華させたいと思います。



よ〜く目を見開いて、自分が何をしてきたか思い出すんやで、私。
















一応、デイトレ用にと思って作った口座です。

ですが、ついつい持越しスイング取引となり、含み損が拡大して大きく損切りをしています真顔


1月〜3月は、ちょこちょこデイトレしての結果。


4月は、ほとんどデイトレもトレード自体もしていません。

理由は、3月末に買った持越し銘柄が、ドンドン含み損が増えてしまい身動きが取れなくなり、デイトレをする余裕も(精神的にも資金的にも)なかったからです絶望

そして、5月の大きなマイナス。(うっわ…無気力なんだこれ…)

3月から持ち越していた含み損銘柄を辛抱たまらなくなり損切り。

6月も、3月末に買った銘柄の損切り。

デイトレはちょこちょこしましたが、トントンといった感じでした。



ここで、大事なことを1つ。


この口座は大体30万くらいの資金で回しています。


原資30万で、5月はマイナス10万。

(追証発生の度に入金)



凝視驚きネガティブ魂が抜ける




6月末現在、保有株はありません。



7月から、また頑張ろう。