ごあいさつはこちら⇩








持ち株たちが連日、新安値更新をしております。


少資金の下手くそは、買う銘柄を一つ間違っただけでとんでもない目に遭うことを(また)実感しています。

(いや、何回目〜)



資金が減り続けているお陰で、ずっと新規買付が出来なかったのですが、とうとう痺れを切らして今朝入金してしまいました。


もう二度とこういう形での入金はしたくなかったのですが、どうにもならなくなってしまったようなので、取引出来るギリギリの金額を課金。


しかし、朝課金したものの、引けにはまた資金が減っていたので、あっという間に再び新規買付出来なくなりそうです凝視










普段、なるべくお金を使わないようにケチケチ節約生活を心がけ、スーパーの298円のブロッコリーは高くて絶対に買えないというのに(最近野菜めちゃくちゃ高いですね)、証券口座には数万円をポンと課金してしまうというこの思考。


何か、間違っている気がする…





証券口座に入金はしましたが、今日も、デイトレはナシです。

取引はずっと出来ない状況です。


お金が減り続けていますが、私には何も出来ないので、なるべく考えないようにします。


考えると辛くなるので、思考停止にしておきます。