ごあいさつはこちら⇩








今日も反省がとめどなく溢れているのですが、一つだけブログに書いて消化させて下さい。












持ち株の中に、昨日引け後に決算がでた銘柄がありました。


一昨日決算が出た持ち株が昨日大暴落していたので、今回も気が気じゃなくて(でも決算またいでる)

夜間のPTSの値下がりランキングを見に行ってしまいました。

上位におりました魂が抜ける

私が見た時にはストップ安の価格になっていました。

(超少資金でやっております)



『はい、明日も終わった…』



見なきゃ良かったと思いながら、見てしまったものはしょうがない。

色々諦めましたネガティブ




そんな気持ちで迎えた今朝です。


特大のマイナスからのスタートだと覚悟していたのですが、特売りでしたがストップ安にはならずに最悪の状態は免れました。

そして、しばらくすると大きく下げた所から上がっていき、買値も越えて前日の終値辺りまで上げていました。


『あのPTSは何やったんや?』と思いながらもホッとして『あ、上がる方向なのねニヤリヨシヨシ』と勝手に思い込み放置しておいたんですよ。


あっという間に下げました。

(そりゃそやな。安い所で買った人は高くなったら売るわな)



余裕で買値をわって、前日比マイナス7%で引けました無気力

一時は前日終値まで上げていたのにです。

その辺りで売っていれば利確できているのです。



(ずっと家にいて)一日中パソコンを見れる利点は何なんだ私?


タイミングを見計らえることなんじゃないのか?



ナニヲヤッテイルンダロウ?












それにしても、(他にも)今日もやっても〜たなぁ…。

全ての動作が鈍すぎるんだよなぁ…。(頭も体も)

結局下手なんよなぁ…。






ところで、今日も日経平均は大きく上がりました。


(私以外)どんだけ景気いいんだ!と思ったのですが、意外と下げてる銘柄の方が多かったようです。

(私の持ち株は8割下げていました)



持ち株は今日も力いっぱい下がりました。

ひとまず目をそらしておきましょうにっこり





本日のデイトレ結果は、6勝1敗でプラスでした。 


このささやかなプラスだけが心の支えです。




また明日。