カローラ整備点検 | MID-KNIGHT 

MID-KNIGHT 

面白いカスタムならいつでも歓迎です!
宜しくお願いいたします!!!

娘のカローラ

エアコンの点検に黒ちゃんが
来てくれました❣️

大丈夫🙆‍♀️
しっかりと冷えています❣️

寒い位
効いてます❗️

6度の冷風なら
今年の夏も大丈夫ですね!

電動エアコンなので
エンジンに負荷が
かかりません!

オルタネーターも80A
バッテリーも80Dに積み換えて
いますのでスパークも
強くなり、車両が以前よりも
軽く加速しするようになりました。

ペール缶で購入していた
RED SEED エンジンオイルを
カローラに使ってみました。
エンジンのノイズは静かになり
ました。

エンジン音より
強力な電動ファンの音が
大きくなりました?