MID-KNIGHT 

MID-KNIGHT 

面白いカスタムならいつでも歓迎です!
宜しくお願いいたします!!!

西○さん
バックステップ
どう見てもシャフトの長さが
足りません?
このままだと
アルミのシャフトが
折れます!
今日2cm長く
作り直しです。

上野さん
Z1強化オルタネーターに
交換します!
オイルを抜いたら
1Lしか入っていませんでした❓
オルタネーターガスケットも
入っていません?
2種類の液体パッキンが
てんこ盛り❓
今日中には
終わらない感じです...


























TAさん
ジェネレーターカバーを
ウイリーさんの商品に交換
ルバートオイル、K&Pオイルフィルター交換手間隙かかりました。
新井さんロックアップクラッチカバー
旋盤で面出し❗️
Noさん腰下
フレームに取付けです


オイル窓圧入時にクラッチカバーが歪んでしまったみたい? 1mm削りました❗️


TAさんウイリーのジェネレーターカバーに

交換、ルバートオイル、K&Pオイルフィルター!




凄く良く出来てます!




TAさん無事作業終了








Noさん腰下載りました❗️




Noさん仮組


新井さん、オイル窓からのオイル漏れ

やはり止まりません?




歪んだカバーを旋盤で面出中


1mm追込みました!

Noさん
Z2エンジン腰下
組込み終わりました❗️
クランクケースのボルトが
2箇所折れて埋まってます❓
一つはステンレスステーで
何とか救出‼️
厄介なのが
セルモーターの取付けボルトが
折れていると思っていた所?
タップが2cm埋まって
折れています...
8mmのホルソーを
製作してミラーの一部分を
利用してセルモーター
取付け部分を製作❗️
寛ちゃんと二人がかりで
丸1日かかってしまいました‼️
明日にクロモリスタッドボルト
取付け腰下をフレームに
取付ける準備が出来ました❣️


なんとタップが2cm刺さった所で

折れています!





8mmのホルソー作りました!






下穴はM10 P1.25





Z2ミラーを使い部品を作ります!





折れたタップを取るのが大変!





寛ちゃんが8mmのホルソーを作ってくれました❣️






エアブローしてクランクケースクロモリ

スタッドボルトを組込み!






折れたタップはセルモーターの所...





M10.P1.25下穴製作!






まさかボルトが折れているとは

思っていませんでした!





ステンレスステーを溶接して折れたボルト救出!






セルモーター取付け部分も何とか修正出来ました❗️

以前から
頼まれていた
Z1000J  Z1000R  Z1100R
Gpz1100Fの対策エンジンマウント

ゼファー750.ゼファー1100
対策エンジンマウント

今日製作しました❣️

大変お待たせ致しました❗️

Z1000Rの発送は
今日間に合いましたが
ゼファー750用は
送れませんでした
すみません









確定申告の準備
まだ終わりません〜!
あと1週間以上かかるかな?



NGCジャパンさん
スムースドライブシステム
アーシングヘルパー
MID-KNIGHT
ダイレクトドライブシステム
施工させて頂きました❣️
フロントが上がりそうになる
位パワーでます❗️









去年くれから
準備していた
T-MAXエンジンスワップ
本日、納車です!
意外と大変でした❣️
変更箇所
エンジン
駆動系
前後足回り❗️
陸自に4回
通いました〜❣️











セラコート
Zブラックで
出来上がって来た
Z2クランクケース
腰下組もうと
ふと見たら?
あれれ?
ノックピンが
埋まってます...
このケース組み込んだ方
オイルバイパスの
通路確保の為の
ノックピン
無視して組み込んだ
のですね?
外すの大変でした。
何とか救出❣️
5.94φ
長さ16mm
長さ18mmの
ノックピン削りで製作
何とか腰下
組込み準備
出来ました!













2022年末
BPナカヤマさんの
中山社長が
Z2セラコート
Zブラック
オイルパン
サテンシルバー
フルセット
持って来て頂きました❣️
ありがとうございます❣️