Z900RSミィーティング | MID-KNIGHT 

MID-KNIGHT 

面白いカスタムならいつでも歓迎です!
宜しくお願いいたします!!!

Z900RSミィーティング

ナップス小田原店さん❗️

行きは中央、東名高速が

渋滞...

東名に乗ったら

早くも渋滞

川崎で降りて

ひたすら246号線で

小田原へ向かいました

朝5時半出発

ミィーティング会場まで

2時間30分!

開始2時間前に到着❗️

オバマ大統領も

応援に来てくれました❣️

小田原とと丸で

食事、新鮮なマグロ🍣を

頂きました❣️

7時迄に無事帰れました!

砂山会長、木下師匠

運営の皆様

ありがとうございます❗️

チーム愛知の、皆さん

ありがとうございます❗️




砂山会長も元気いっぱい❗️



オバマ大統領も参加❣️

ノッチさんのYouTubeで配信されます❣️


テント裏で除電作業❣️







運営の皆様、ありがとうございました❣️



マグロづくし❣️


新鮮な海の幸!


トロとろ丼?


ミックス? 山盛り❣️




小田原の海❣️


小田原漁協さんの屋上から❣️