野○さんZ2配線 | MID-KNIGHT 

MID-KNIGHT 

面白いカスタムならいつでも歓迎です!
宜しくお願いいたします!!!

朝から野○さん
Z2電装、パムスさんの
ジェネレーターコンバート
取付け❗️
寛ちゃんは電装
中山さんは溶接機配線加工
お手伝いありがとうございます❗️
野○さんZ2
配線なかなか大変です❓
MID-KNIGHT
レーシングマット入荷しました
サイズ68✖️200
価格は送料込み
24500円
沖縄、一部離島、北海道は
プラス1000円の
25500円になります❗️
簡易梱包でプチプチに
巻いて送ります


通黒タニ!SP2 取付け❗️




ヘッドライトに配線が入らないので

コイルが邪魔かも...?




寛ちゃん、中山さんと昼ご飯❣️




寛ちゃん製作 ウオタニブラケット❗️




ピックアップ取付け完成❗️




パムスさんジェネレーターコンバートキット❗️

かなり良い商品です❣️



テーパーにバッチリ嵌ります❣️




PMCさんカタログ到着❗️

ありがとうございます❣️




YSSのカタログも到着❣️




位置が少し低いのでブラケット

上下変えて取付け直します❗️




色々プラグキャップ試してみましたが

しっくり行かず〜?




インシュレーター取付け❗️



レーシングマット68✖️200出来ました❗️