こんにちは。

 

あなたの人生の「本来の望み」を引き出す心の庭師、マインドガーデナー城下久代です。

 

初めましての方はこちら。

 

今朝、Nさんのブログを読んで思い出したことがありました。

私が私の心にあるものを見つめ直したら、私の変化よりも夫が変化してびっくりしたことです。

Nさんの受講生の経験、わかるわ~って思いました。
そのNさんの記事はこちら。

 



私は私の経験からパラレルワールドって本当にあるんだな~と思いました。


私が毛穴から発している周波数に合っている現実が目の前に現れていて、

それぞれの周波数の世界がきっとこの宇宙には存在しているに違いないって思ったのです。




ドヨヨ~ンの周波数の頃の私の現実に現れる人はみんなドヨヨン人で、

その中で夫はずば抜けてドヨヨンしてましたもん。



それが、私が覚悟を決めて心の中にあるものをみんな出して棚卸しして、

要らないものを捨てて、怖がりながらも新たに歩き出したら、


何も言っていないのになぜか離れて暮らしている夫がドヨヨン人ではなくなり、

会社を辞め、家まで(気持ちの中で)捨てて、転職したのです。



こんなことってあるのね~ってびっくりしました。


変わったのは私が発しているエネルギーだと思います。




以前読んだ「パワーかフォースか」という本に意識のエネルギーを数字で表した表が乗っていました。意識レベルがなぜ重要なのか〜「パワーか、フォースか」デヴィッド・R・ホーキンズ著を読み解く | 意識レベルの学校_出口稀一公式サイト

 

その表の中で一番低いのが「恥」で数字にすると「20」
一番高い「悟り」レベルは「700~1000」でした。


「200」以下のレベルでは自分が生き残るためだけにパワーが使われていると書いてあったのですが、


その「200」の意識は「勇気」なんです。


私はこれを見て、

自分の人生このまま終わらせたくない!と思って長野を出た時の勇気」のエネルギーが

段々と世界に広がっていって、それまでとは違う周波数の人と出会い、


ひとり言セラピーにも出会い、



また自分の発する周波数も変わっていき、



その周波数の世界にいる夫と一緒に暮らせるようになったんだと思いました。




世界って不思議で面白いですね。





目の前の現実を変えたかったら、自分が毛穴から発している周波数を意識してみるといいかもしれませんね。




あなたはパラレルワールドを信じますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パラレルワールドを体験できるかも?

 

 

 

ゆめちずワークショップではパラレルワールドを描きます。

image