こんにちは。

 

あなたの人生の「本来の望み」を引き出す心の庭師、マインドガーデナー城下久代です。

 

初めましての方はこちら。

 



9月に募集した【メルマガ読者さん限定企画】メルマガ一周年記念プレゼントが昨日で終わりました。



内容は、私とただお喋りする、メルマガ講座、ひとり言セラピーワークショップの3つから選んでいただくというものでした。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!



改めて私は人と話すのが好きなんだな~ってわかりました。

楽しかったです。




昨日はひとり言セラピーワークショップだったのですが、
image
私も一緒にワークをしました。


絵を描いたり、ひとり言を書きだしてみたりしました。



そして気付いたのですが、


私ってめちゃネガティブ。。。



心の中で

なんで○○なのかなとか、

○○が怖いとか、

○○出来ないとか、

○○しなきゃとか、

○○になったらどうしようとかとかとか。





自分でコントロールできない分野のことまで心配してましたわ。

書き出して見たから気付けました。




でも、全てがネガティブだったわけではなく、

好きなことや楽しいこともいっぱい考えていて、

今改めてそれらを見てみたらウキウキする感じがしました照れ



なので、そのウキウキするものの中でもどれが一番ウキウキするかな?って思ったら



「娘たち家族とみ~んなで家族旅行する!」というのが一番ウキウキしました!




もう今まさにホテルの部屋でみんなでワイワイしてるようなウキウキ気分です。



なので今めちゃ気分いいです♪


ニタニタしながらブログ書いています。

「隣の部屋では娘たちが笑っています」と書きたくなるくらいです(笑)




あ~私はこの気分を味わいたいんだな~って思いました。






最近、知らず知らずのうちに自分ではコントロールできないことを考え始めていたのですが、


家族旅行しているところをイメージしたらふっと体が緩んでニタニタできたので、


いつでもどこでもできるこの



家族旅行イメージを



日課にしたいと思います。








あなたの「これが叶ったらめちゃ嬉しい~~~~!!!」ということは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 




 

 

明日の「ひとり言カフェ」のテーマは「豊かさ」
あなたがニタニタできる「豊かさ」についてお話しませんか?
お申し込みはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉が持つエネルギーを体感し、

自分を応援する『ひとり言』が見つかるワークショップ。

お申し込みはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎朝届く質問で内観できます!と言われる私、城下久代のメルマガはこちらからお気軽にご登録ください。要らないと思ったら指一本で解除できます。