キッチンさくら亭 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はババ友とランチに行って来ました。

 

南区のキッチンさくら亭さんです。

 

 

 

 

日替わりの味噌カツと豆腐ステーキ(税込み1000円)

美味しかったけど風邪気味の私はご飯を残しました。

 

 

 

 

 

ゆっくり喋るが出来るお店ではないのでガストにいどうして

デザートとフリードリンクを頼んでお喋りをしました。

 

 

kokoさんが自宅で採れた柿と旦那さんが皮を剥いて作った干し柿をくれました。

 

さっき干し柿を食べたら、凄く甘くて美味しかったですラブ

 

 

来月のランチを楽しみにしてます音譜