ミツカンミュージアム | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はソウマとレンマと私の3人でミツカンミュージアムに行って来ました。

私は2回目、7年前にも行ったことがあります。

 

10時半の予約と思っていたら10時に予約をしてたみたいで

ギリギリ間に合いました。

 

大人は300円 子供は100円。

見学時間は70分で定員は30人です。

 

見学は5つのゾーンに分かれています。

大地の蔵。風の回廊。時の蔵。水のシアター。光の庭。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半田運河。

 

 

 

光の庭にて紙粘土でお寿司作り体験。

 

 

 

写真入りのポン酢200円。

 

 

 

 

 

お昼は帰る途中でラーメンとチャンポンと餃子を食べました。