木こり屋 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はババ友と木こり屋にランチに行って来ました。

 

前に日進にある木こり屋には行ったことがありますが

今回は緑区に4月にオープンした店に行って来ました。

 

入り口だけ見てると小さいお店のように見えますが

店内は奥に広いお店で新しいのでとても綺麗です。

 

 

 

和風おろしハンバーグランチ1450円(税込)を注文しました。

 

サラダ・スープ・ライスかパンが付いてます。

美味しかったです。

 

 

食べた後はガストに寄ってデザートとフリードリンクを頼んでお喋りをしました音譜

 

kokoさんと私はフリードリンクも注文しましたが黒ちゃんはデザートだけにしたのでビックリ~(笑)

 

 

来月のランチも楽しみにしてますニコニコ