東山動物園 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

3月28日、春休なので東山動物園に行って来ました。

 

朝8時過ぎに家を出て9時頃に到着しましたが、動物園の入り口は入場券を買う人で行列でした。

 

大人500円。 中学生以下は無料です。

 

 

桜が満開で綺麗です。桜

 

 

 

アジアゾウ

 

サイの後ろ姿

 

 

ライオンです。

 

レッサーパンダ

 

トラ

 

 

クマ

 

キリン

 

コアラ

 

フラミンゴ

 

フクロテナガサル

 

いつもは帰る前に遊園地に寄るけど、凄く混むので10時オープンに行きました。

 


 

 



 

遊園地の後はスカイタワーへ上りました。

中学生以下は無料です。動物園とスカイタワーの共通券なら640円。スカイタワーだけは300円。

 

 

 

 

展望台からの景色

 

 

 

植物園のほうにある桜の回廊に行きました。

 

ここでやっとお昼ご飯です。

 

 

 

 

 

 

一杯歩いたので疲れましたあせる