露庵 | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日はババ友3人でランチに行きました。

 

行こうと決めていた和食のお店に行ったら、なんかテーブルなどお店から出してるので

リニューアルでもしてるのかな?って思って、そこからすぐ近くの露庵に久しぶりに行きました。

 

kokoさんが和食のお店に電話をしたら、なんと!閉店しましたと!

 

 

露庵はコロナ前に何度か行きました。

ビュッフェなので昔みたいに混んでいません。

 

 

 

 

 

 

時間制限がないのでゆっくり出来、一杯食べて2カ月ぶりに三人で

楽しくお喋りが出来ました。ニコニコ

 

 

来月も楽しみにしてます音譜