刈谷のハイウェイオアシス | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

土曜日に小学校で運動会を行ったので今日はお休みでした。

 

それで刈谷のハイウェイオアシスまでソウマ・レンマとアロハを連れて遊びに行って来ました。

 

 

アロハは車に酔ってしまい到着したら戻すし笑い泣き

 

ソウマとレンマも酔い止めを飲んでないの酔ってグッタリショボーン

 

 

日陰で暫く休憩~

 

アロハはワンちゃん用のカート(バギー)で移動です。

初めて乗せましたがお利口さんに座ってます。

 

 

 

 

調子良くなったのでゴーカートに。

5年生と3年生なので二人で乗ることが出来ます。

 

レンマは初めて運転しました。

横でソウマがハンドルを動かしてるようです。

降りてきたらレンマは怖かったようで

ゴーカートは二度と運転しないと言ってました(笑)

 

アロハと私は日陰で見てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

暑いのでアイスを食べて休憩中~

 

 

 

今日は5月なのに気温が高く、日陰は涼しいけど日向は暑過ぎます。あせる

 

 

4億円かけてリニューアルオープンしたデラックストイレです。

 

 

2時間ほど遊んで帰って来ました。