あいたるや | トモチャンのメモ帳

トモチャンのメモ帳

ランチお出掛けなど

 

今日は天白区の「あいたるや」と言う店名のイタリアンお店に

3人でランチに行きました。

 

11時半オープンなのに、まだシャッターが閉まってて

入り口には店主一人なので混雑してる時は、お待ち頂くような事が張り紙してありました。

 

11時半ちょっと過ぎにはオープンしました。

 

 

 

食べログのメニューには前は2種類のパスタ・サラダ・ドリンクって載ってましたが

変更したようで本日のランチは2種類のパスタとスープでした。1100円(税込)

 

 

 

スープもパスタも美味しかったです。

 

 

 

食べた後はまたガストに行きました。

2種の抹茶とマンゴーのパフェにフリードリンク。

奥に見えるのはプリンパフェです。

 

 

三人で沢山お喋りして帰って来ました。音譜

 

来月のランチも楽しみにしてます。ニコニコ