こんにちはニコニコ

先日ブログに書いていた、ガミラシークレットのお試し用美容オイルがついに底をつきまして、、

 

 

悩みに悩んだ結果。。。


GETしてしまったーーーー!笑い泣き
しかも調子に乗って石鹸も一緒に!笑い泣き笑い泣き


石鹸の使い方や香りについて検索魔発動していたら、
IKKOさんがガミラの石鹸紹介していたらしいですね~ニヤニヤ
そして影響されやすいわたしは、その記事呼んで石鹸も購入することにした←笑い泣き


石鹸についてはまだ使い始めたばかりなので、今後どうなっていくかワクワクしていますが、使用した感じはさっぱりだけどつっぱらないし、わたしの汚肌でもトゥルトゥルになった感じがする音譜

まだ泡パックしかしたことがないので、粘りを利用したパックもはやくやってみたいな音譜音譜


美容オイルは変なところで購入すると酸化した香りがするものが届く可能性があるとネットで見たので、友人が働いているコスメキッチンのサイトで購入チョキ


一番最初の1プッシュ目はフワッと酸化したような香りがした気がしたので

えっっチーン

と思いましたが2プッシュ目からは全く気にならなくなりました。(ポンプかなんかの匂いだったのかなぁ。。)


元々ニキビ肌だっったわたしはオイルとは無縁だと思っていたけれど、馬油に出会い、オイルに対して抵抗薄れたころにガミラに出会い、、

何事もタイミングって大事ですねデレデレ

オイルに対して抵抗のある頃のわたしだったらお試しすらしていなかったであろうこのオイル。

塗った直後は「いい香り~」くらいな感じですが
翌日の朝、お肌に栄養がいきわたっている感じがなんとなくするのはわたしだけでしょうか。。←もはや信者のいき


石鹸も美容オイルもとにかく香りが良いので使い続けるうちに、体臭がこの匂いにならないかな。。
と期待するわたしなのでした笑い泣きんなわけない