こんにちはニコニコ

最近妊活についてばかり書いていたので、たまには美容の話パック

ここ3年位は、
ミューノアージュというブランドのコスメを化粧水、美容液、クリームと使用していました。
これはこれでとくにあれることもなく使用していたのですが、全部揃えるとなにしろお財布に優しくない札束笑い泣き札束

そして、最近クレンジングと洗顔を「みんなでみらいを」の「米ぬか酵素洗顔」へ変えてドハマりしてから
自分のお肌には医療系コスメより、自然派コスメの方がしっくりくるのではないかと感じていましたおすましペガサス乙女のトキメキ

わたし自身も美容やダイエット、旅行やグルメなど、キラキラ女子的な事に対する興味はあるのですが、なんせどんくさいせいで滝汗情報は周りの友人だより(詳しいお友達がありがたいことに周りに多いデレデレ

そんなお友達の素敵女子が教えてくれた「ガミラシークレット」の美容オイル乙女のトキメキ

お試し用があるとのことで、早速コスメキッチンでチェック目
5mlで1,000円ちょっとの値段

 

始めの印象としては
金額としては手の届きやすい金額だけど量少なっっ!!
という印象でした。


しかーーし!


毎回4滴くらいしか使用しないので
わたしは夜のお手入れのときのみ使用ですが、1か月近くもちました手アイシャドウ
そして、めんどくさがりなわたしにとって、洗顔後これ1つでお手入れ終わりというのはめっちゃ嬉しいラブラブラブ

中学~25歳くらいまでずーーーーーとニキビと戦い続けてきたわたしのお肌はとてもキレイなお肌とは言えませんし、乾燥も気気になるのにテカりやすいと、なんとも扱いにくいゲローゲロー

テカりやすいこともあって、オイル系のお手入れは馬油を使用し始めるまで敬遠していましたが、このオイルはすーーっと馴染んでベタベタギトギトするわけでもなく、使用感も馬油より気に入りましたラブ
そして香りがめっちゃいい!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い!!
今まで顔に塗る基礎化粧品はなるべく刺激の少なそうな無香料ばかりを選んできましたが、お風呂上りに少し照明を落としたお部屋でこのオイルを塗る時間が至福の時間となっていますドキドキ

洗い流さないヘアオイルとしても使用できるようだし、お顔と髪の毛とこれ1本で済むなら結果的にコスパ良いのでは?!ニヤニヤと思う反面、

1本10,000円という金額に足踏みするわたしなのでした滝汗

 

 


そして石鹸も気になる。。

 

【ポイント10倍 9月10日】ガミラシークレット ガミラシークレット オリジナル約115g洗顔料 アットコスメ 国内正規品

 

GETした時はまたご報告しますチョキ