お久しぶりです(^▽^) | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

一季節に一記事・・・

このリズムは定着しているようですが 皆様お元気(;´Д`)?


現在 妊娠30週 明日で31週になるの。

そう 8ヶ月目真っ只中なんだよぉキャハハ

早いものだよね。←他人事?!


8ヶ月に入ると 性別がわかるといわれているんだけど

この子 恥ずかしがりやさんなのか いぢめっこなのか

大事な部分を隠してて見せてくれないの(;´Д`)

はやく 知りたいよぉ~



妊娠前までは 

妊婦さんを見ると 「あぁ~、幸せそうだな~キラキラな~んて思ってたけど

いざ 妊婦になると大変なんだなぁ~ガクリと実感。

その反面 普通じゃ経験できないような事もいっぱい経験して

ちょっとした事で 感動してみたり 泣いてみたり・・・汗


一番 「うぉ~、これは・・・!」って思ったといえば 胎動かな?

たしか 5ヶ月目頃

「オナラか う●ちが お腹の中でグルグルーしてるなぁ~」

それが 胎動の始まり・・・(・∀・)

「オナラとう●ち」に間違えてごめんよガクリ


今では

「うお~~~~ぅ」って叫びたくなるようなキックをしてくれることもあるので

ママは ビックリ・・・(;´Д`)

だけど 「元気だよ~♪」って教えてくれてるんだよねWハート

いい子だよキラキラ(親ばか?)


でね

やたらと 疲れやすくてお腹が張るのでおかしいな~っと思ってたのね。

29週目の検診のとき

「子宮口が柔らかくなってて、子宮頚管が短くなってるね~」

「切迫早産の危険性が非常に高い」

って言われちゃったよ。゜(゚´Д`゚)゜。


現在 入院と自宅安静のハザマに居るという事で

自宅でお薬飲みながら絶対安静中なのだ(;´Д`)

もぉね~

動きたくて仕方ないんだよね~・・・

人間って

「ダメ!」って言われるとやりたくなるんだよね(苦笑

だけど この子の為に ママ頑張る(>_<)


明日 検診で安静度がどうなるか・・・入院になっちゃうか・・・

今から ちょっと緊張(>_<)

一日でも長くお腹の中で過ごして欲しいから 頑張れ!


頑張れ BABY! 頑張れ 自分!


点参考までに点

妊娠22週から36週の間に 赤ちゃんが生まれることを「早産」と言って

「切迫早産」はその手前の状態を言います。