なつやすみ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

みなさま こん●●わヽ(´ー`)ノ
毎日 暑いですが夏バテしてませんか?
私は 自慢じゃないけど バテてるよ!

旦那様のブログ にも書いていたように旅行に行って来ましたよ。
自分自身の旅の記録として・・・
適当に書きなぐってみようと思いますヽ(´ー`)ノぁ

初日 
あいにくの雨・・・傘
私ってば 楽しみにしている行事になると 雨が降るいわゆる 雨女なんですガクリ
ついでに 大雨になるし 稲妻ピカピカ雷雨
私のお友達も 「こんなに降るって言ってなかったよ~。びっくりやわぁ~」と驚いてました(笑
そんなこんなで最高な出発となりました(笑

今回の旅の目的は 以下でした。
1.食べ歩き
2.私の専門学校時代の友達に会うこと
3.夫婦2人でも最後の旅行

1.食べ歩き
これは 食べるの大好き~♪な私達は るるぶな本を購入しネットでお店を探し
値段や場所 営業時間などを調べて準備万端!で行きました。
なので 殆どチェックした物は食べることが出来ました。
やっぱ 旅は観光も大事だけど 食べることって大きいポイントですよね♪

2.私の専門学校時代の友達に会うこと
私のお友達は5年ほど前に結婚して 地元である神戸を離れ遠くへ行ってしまった友達です。
なかなか会う事が出来なくて 会いたい!って思ってたので 会えてすごく嬉しかった~
旦那様にも5年ぶりに会って お話もいっぱい出来ましたヽ(´ー`)ノ
今度は我が家に遊びに来てもらおうかなと思ってます♪

3.夫婦2人での最後の旅行
厳密に言うと すでに2人ではなく3人ですが
まだこの手に抱っこしていないので 2人と言うことでヽ(´ー`)ノ
babyちゃんが誕生すると なかなかゆっくりと旅には行けないし
楽しまないと!と思って 今回の旅行となりました。
次の旅行は3人でヽ(´ー`)ノ

2日目
初日の大荒れの天気がうそのようにいいお天気になりました。
いいお天気はいいけど べらぼうに暑い(;´Д`)
観光は 市内を巡回する観光バス でまわりました。
一日何回乗ったり 降りたりしても500円っていう安さヽ(´ー`)ノ
これでもか!て言うほど観光してきました。
色々見てまわったけど 時間が足らなくて全部行けなかったのは残念(´・ω・`)
次回のお楽しみ!ということで♪

3日目
今回の旅の目的である 老舗のお店 へ食べに行きました。
創業明治6年って言うだけあって お店はいい感じのレトロさ。
開店すぐにお店に行ったんだけど もういっぱい・・・
やっぱり人気があるんだな~と実感しました。
前に食べに来たとき あまりのおいしさに感動して
もう一度 食べたいなと思っていたので とても嬉しかったデス。
食べた後 お腹いっぱいの私たちはお家へ戻りました。

4日目
爆睡(笑

5日目
ぐったり(ぁ
次はどこに旅にいけるかなヽ(´ー`)ノ