ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

こん○○わヽ(´ー`)ノ


年末に

「試してみよう・・・」と思ってやってみた

クローズドβの応募







      受かっちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ





前から気になってたMMOではあるんですがね・・・

本命のクローズドβは当たらないのになぁ(´▽`;)


きっと知ってると思いますが

先日書いた あのゲームのオンラインなのかな?(知らない罠)

なんとなく応募して当たったんですが・・・

本気でやりたい!と思ってって落ちた人に悪いので

参加してみようと思いますです♪