おひさし(´・ω:;.:... | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

いやー

占い当たっているかもしれませんよ(・∀・)ゲヘラヘラ

今年初めてのおみくじが まさかの「凶」だったわけですが

私:「あけましておめでとう」

??:「めでたいのでプレゼントだぁ!」

私:「あら ありがとう」

??:「川 ̄ι ̄川フフフ」


てかんじで(?)プレゼント頂きました。

風邪という曲者を・・・( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


熱が出たりで 仕事にも行けず ヒマなのでずっとPS2のゲームを寝ながらやってました。

まぁ・・・普通に寝ろ!と言われそうですが(;´Д`)

・・・・クリアしちゃいましたヽ(°▽、°)ノぉゃ

このシリーズは好きなので のめり込んでたんですがねー

まさかクリアするとわ(;´Д`)

お陰で 風邪あんまり良くなっていません(ぁ


参考資料(やってたゲームです)

http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php