今日はダラダラしていました | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

昨日病院の帰り…

ちょっと遅めのランチして来ました。


定番のネットカフェ〜笑い泣き

鯖の味噌煮が美味しかったです。

マカロニサラダより、普通のサラダが良かったなショボーン

チーズ入りメンチカツがヘビーで、さっぱりしたサラダが欲しくなりました。

でもマカロニサラダは、多分手作りぽかったよ。


今日は一日中家にいました。

昨日病院行って、ネットカフェ行って、スーパー行っただけなのに、なんか疲れてしまって。


最近やたら体が怠いです。

更年期なのでしょうか…

それとも病気のせい?

最近やたら口内炎が出来るのも気になっています。