いらない物を処分しました | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

体調不良やら気分の滅入りやら

ナメクジのようになっている間に

気がつけば、いつの間にか

もう年末になってしまいましたびっくり



今年も大掃除をしないまま

年越ししてしまいそうです。


掃除はしていませんが、

とりあえずいらない物は処分できました。

亡くなった姑の荷物が入っていた

プラスチックケースとか。

大きな本棚とか机とか…色々キラキラ


市のゴミの規定が厳しくなり

自分で片付けるのは手間がかかるので

不用品回収業者さんにお願いしました。


お値段は軽トラ一台、スタッフさん1人で

一万くらいでした。

安いね…ニコニコ

使えそうなものはリユースされるみたいです。


結構物を処分したはずなのに

なんとなく片付いた気がしません。

調子が良くなったら、また断捨離を

頑張りたいと思います。