足の裏の住人 | ネガティブさんのポンコツ日記

ネガティブさんのポンコツ日記

心も体もポンコツなアラフィフ主婦のブログ。
学習障害を持つ子どもと、
モラハラ気味夫との3人暮らしです。
2020年、膠原病と診断されました。

長年、足の裏にお住まいの

魚の目さんが痛くなり

歩くのに支障が出てしまいました真顔


歩く度に痛むし、爪先立ちなんて出来やしない。

でも病院行くのが面倒で

何かないかとAmazonで探したら

魚の目用の薬、市販されていました凝視

3日貼りっぱなしにして、取り替える。

左足は6日で、酷かった右足は9日で

魚の目とサヨナラできました。


実際に芯まで取り切れたかどうかは

わからないけど、

痛くなくなったので問題無しスター

また出来たら、また薬使うだけ。


ただ…

なぜか右足だけ薬が染みて痛かったから

出来ればこのまま

サヨナラ出来たらと思っています真顔


右足の方が酷かったから染みたのかしら?

次回がもしあるのなら

早めに対処したいと思いますにっこり