行ったお店:すき家松原阿保店@松原市
あかん
最近マジであかん
ホンマに忙しすぎる
テッペン回るのも普通になってきた
とりあえず腹減ったんで突撃や
やっぱ24時間開いてる店ってすんごいよな
まあとりあえずササッと発注処理して待つこと暫しで御対面

パネル指名:山かけめかぶおくら牛丼特盛(1100円)+たっぷりめかぶ(190円)+わさび山かけ(190円)+たまご(90円)

でぇーん
ぜぇーんぶのっけて暫く眺めて
特盛ってのもあって
かなりのボリューム
そう
この深夜の背徳感
コレコレ

まずはあんまり濡れてない状態で
ああ、これいいね
とろろのヌメリに
わさびがほんのりコンニチワ
それが甘辛い肉や玉ねぎと相まって
ちょうどええ

生たまご
ヌルヌル感アップするけど肉の甘辛がマスキングされるんで

紅生姜
んんー
紅孔雀
この酸味と辛味がとろろとオクラとナマタマゴでマスキングされた味に
すんごいぃアクセント
俺はこういうのスキスキスギ薬局

昇天
ごっつぁんでした

すき家松原阿保店
松原市阿保6-871-1
営業時間
24時間年中無休

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング