行ったお店:十三代目麺家よし川@大阪市淀川区
あかんあかん
やばいやばい
食生活が乱れ倒してるし
性欲も減退してるし
日常生活も乱れ倒してるがな
会社の不健康診断も近々に控えてるのに
もうどないしようもあらへんがな

さて、あくた川系列のこのお店
十三のお店はドーテーなんで食券機
店はよし川やのにセットはあくた川という不思議
まあらー
そういやあくた川にフォーモンした時は
「今日こそはデフォのやつ以外すする」って思ってもいつもデフォ頼んでまうから
今日こそは本当にデフォ以外頼んだろうと息巻いて発注処理して待つことしばしでご案内の時間と相成りました

パネル指名:十三ギョトン!!中(1030円)+チャーシュー(300円)+キャベツ(50円)+ほうれん草(150円)+ごはん(100円)

先にごはんが来たんで青かっぱとパシャリ
白ごはんに青かっぱのっけてイチャコラしてると
本体の登場

あぁすんごい
あぁぁすんごいぃ
チャーシューと有料オプションで埋め尽くされた丼
あぁ夢があるビジュアル

チャーシューから

オンTHEライス
あぁすんごい
海苔じゃなくて
チャーシューで巻いてイク
セルフ肉巻きおにぎりプレイ

プリンとした脂身
しっとりしつつも何処か肉々しさも併せ持つウマウマチャーシュー
せっかく3Pコースをオーダーしたのに
本指名嬢に脇目もふらず
3Pの相方として初めて指名した嬢とのプレイにのめり込んでる時のような感覚に陥りつつ


本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
プースー
あぁ良き
豚をベースに魚介をブレンドしたプースーは
まさしくギョトンの名に相応しい味わいで
カドの無い醤油感にほんのり甘味がクセになる味わい

もっちもっち
ぷりっぷりっ
プースーの持ち上げも良好
ってことは
これをオンTHEライスしても楽しめるということや

プースーに十分に浸しておいた野菜類
オカズとして十分に機能する

そしてお約束の海苔プレイ

そしてラストはおろしニンニク
ああ
ギョトンにはニンニクは別にいらんかな

昇天
ごっつぁんでした

十三代目麺家よし川

大阪市淀川区十三本町1-2-23
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜23:00
定休日
なし

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング