行ったお店:麺屋生粋@大阪市住吉区
ナマイキと読むらしい
いやぁ、ナマ、イキかぁ
生かぁ
生でイッちゃうのね

さて
ドーテーなんでメニュー
中華そば、鶏そば、味噌そば、まぜそばに
サイドが天津飯、チャーハン、チャーシュー丼、唐揚げのラインナップ
とりあえず妙にチャーハンが食べたかったんやけど健康に配慮して寸止め
あとはメインの麺をどないするかやけど
やっぱ初めてのお店で迷ったらオススメ嬢いっとかなアカンやろってことで発注完了

パネル指名:肉増し中華そば(1000円)
見事なまでのチャーシューの丸さに見とれつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
プースー
動物系と節系、昆布をベースとした出汁に
旨味のある醤油のカエシ
仄かな甘味が奥行きを作ってるという
非常に味わいやすいプースー

チャーシューは
ほろっと崩れるタイプ

コシのある多加水のスレンダーストレート
パネマジ無しのツルっモチっの食感で
今宵も昇天
ごっつぁんでした

麺屋生粋
大阪市住吉区苅田7-6-2
営業時間
11:00〜15:00
17:00〜23:00
定休日
なし

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング