行ったお店:中華そば那由多@大阪市淀川区
あかん
すっかり間が空いてしもたがな
いやー
ほんま忙しい
ってことで
すすれるときすすれるだけすするべく
新店舗フォーモン
いゃぁすんごい外観も内装もシャレオツやん
ドーテーなんで食券機
熟成醤油の生姜中華そば、淡色醤油の貝出汁中華そば、煮干しつけそば、そしてごはんモノ、いや待て、まぜそば、からあげもあるぞ
んでもって、たまごと海苔が使い放題という、物価高騰の折に実に太っ腹なサービス
とりあえず発注処理して
初めてのお店で初めての嬢
オプション盛り盛りで待つという
ソワソワ&ワクワクせぇへん訳あらへん境遇で待つこと暫しで御対面

パネル指名:特製生姜中華そば(1200円)+銀シャリ(150円)+まぶしからあげ2個(280円)
ああ何とも今めかしいキレカワ系のビジュアル
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
あぁ
鶏出汁をベースに数種類の醤油をブレンドしたカエシで味をまとめたキレカワ系のプースーは
ほのかな酸味と深みを演出する生姜感が優しく効いてる

チャーシュー
大ぶりで適度な肉感を残しつつ
しっとりウマウマ
これは間違いなくオンTHEライス案件

ツルッとした表面で抜群のすすり心地
そししっかりとしたコシ、プリッとした噛み応え
ああ
すっきりしたキレカワ系の醤油のプースーにええ感じでマッチング

さてひと通り前戯を楽しんだら

オンTHEライスwith玉子
チャーシューも去ることながら
玉子とご飯も美味しいねんなぁ
この玉子がまた無料オプションで使い放題っていうから強烈やん

そしてまぶしからあげをぶっこんでイクっ
からあげにふりかけのようなものをまぶしてあって
ごはんとの相性アップ

有料オプション課金:和え玉(250円)

このまますすってまぜそば感覚でイクもヨシ

生姜醤で生姜感アゲアゲ

にしつつ

雰囲気を高めたところで
ダイブ
ああぁすんごい生姜感
生姜感ビンビンでイキたいなら
初めからぶっこんですするがヨシ

昇天
ごっつぁんでした

中華そば那由多
大阪市淀川区十三東3-8-14
営業時間
11:00〜15:00
17:30〜22:00
定休日
なし

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング