行ったお店:家系ラーメン一新家@松原市

あぁすんごい
あぁすんごいしんどい
峠は超えつつあるんやけど
ストレスと疲労がハンパないことにはこわりあらへん
とりあえず幟のとあるメニューと目があってが気になってしゃーなかったんで

カロリーなんて怖くない!
そう
カロリーは友達
茶色は正義
早死に上等

パネル指名:背脂にんにくラーメン ライスセット(1000円)+ほうれん草増し(100円)+のり増し(100円)

本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
ああ
すんごい
色々すんごい
何日溜め込んでんっていうぐらいのドロッドロッのプースーは

豚骨をベースにこれでもかってぐらいに背脂とにんにくがぶっ込まれてるがな
背脂に至ってはガツンどころじゃぁあらへん
そして醤油タレが負けじと主張しつつも
背脂に包まれてまろやかにまとまってる


スレンダーかつストレート気味のアンダーヘアの様に微妙にウェーブしてるのが
ドロッドロッのプースーと絡み倒す

あ、これ
もはやプースーというか、二郎系とかでよく見る味付き背脂に少々のプースーと麺をブチこんだ感じやん


生卵で少しまろやかにしつつ
これは絶対にライスに合うはずなので

ほうれん草とニンニク

のりで包んでオンTHEライス

麺もニンニクも包み込んでオンTHEライス

あかん、
イクっ
これはヤバイ
豆板醤も相まって
ライス何杯あっても足らへんやつや
一気にライスをかきこんでもうたからライスおかわり課金や

課金:ライスおかわり(100円)
余ったプースーをオンTHEライス
けしからんなぁ
実にけしからんなぁ
ライスに合わへん訳あらへん

ジャンキーだとかそんなチャチなもんじゃねぇ
ジャンキーを超越した何かや
そう
まさしくジャンキーの向こう側


口の周りテラテラやん
昇天
ごっつぁんでした
 
家系ラーメン一新家
松原市別所1丁目8-15
 
営業時間
11:00~24:00
定休日
無休
 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング