行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
さて、ふつしょくも久々や
最近は時間無いのと人おらんのとストレスでもう何が何か訳わからんわ
1つハッキリしてるのは
昨年度よりも確実に残業時間は増えてるということや
とりあえず活力の補給と
食事を楽しみたかったんで
ふつしょくにフォーモンや

とりあえずこの日の「今日だけ」
上牛バラ焼肉、鶏のから揚げ、クリームコロッケ、和風スパゲティサラダのラインナップ
最近は年甲斐もなく身体が肉を欲してて
渡りに船やんってことで発注処理して
待つこと暫しで御対面

パネル指名:「今日だけ」(1250円)+ごはん大盛り(70円)

大盛りご飯は平和の象徴
あぁすんごい
元ラストアイドルの長月翠の透明感あるふれる表情とは裏腹に
白いTシャツの上からでもわかっちゃうそのボディーに実るそれらのような盛り具合にイキり勃つナニを鎮めるために

和風スパゲティサラダだすすり落ち着きを取り戻しつつ

上牛バラ焼肉

オンTHEライス

甘辛タレと絡み合ってイヤらしい照りを放つ上牛バラ焼肉は

まるでうら若き乙女の唇の様な柔らかさで
お気に嬢といたす極上のくちづけの如く
ああもぉう
色々すんごい

揚げ物エリアに突入

クリームコロッケ
意外とコーンたっぷりの仕様で賢者タイムもそこそこに

オプション課金:水なすの浅漬け
そういや今シーズン全然食ってなかったよなぁなんて思いながら発注で飛ぶ準備

オンTHEライス
アカン、
飛ぶっ
フルーティーでジューシーなこの物体は
忘れたらアカンふつしょくのフロントマンの一役を担う逸品
白ご飯でもビール相手でもどっちでもイケちゃうんで
専用の醤油とおろし生姜をぶっこんだら
これからの季節は間違いなくビールのアテとして最高に活躍する

そしてラストは鶏のから揚げ
オンTHEライス
アカン、
イクっ
ガリっとジューシーで
昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング