行ったお店:大成閣@大阪市中央区
大阪好っきゃ麺FINAL27軒目

いよいよフィニッシュ
2回もフラれたけどめげずにフォーモン
まあ、期限までにスタンプ押してもらわなあかんから
何回フラれようが、いけるまでフォーモンするのはあたりまえなんやけどな

ってゆーかまだ丼取りに行けてへんねんけど、期限って無かったよなぁ
ってゆーか、マジで半端なく時間あらへんのよ
最悪のタイミングで鬱陶しいトラブルが起きまくりやがる
疫病神にでも取り憑かれてるんやろか
それとも呪われてるんやろか
って思わなやってられへんぐらいやわ
落ち着いたらお祓い行きたいけど
落ち着く日は来るんやろか

とりあえず
普段あんまり食べへんやつをば発注
パネル指名:あげ焼きそば(硬い)(990円)

本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
あかん、面白い
具材たっぷり安定のウマウマ中華餡がたっぷりかかっており
そしてぇ
俺のナニの様に太め短め硬めのカリカリに揚がった麺が
すすれたりすすれなかったり
ふやけた食感やら硬いまんまやったりで
口の中で入れたらあっちゃこっちゃ向いてすすりづらい仕様

昇天
ごっつぁんでした

大成閣

大阪市中央区東心斎橋1丁目18番12号

営業時間

[月~金曜]
11:00~15:00 (L.O 14:30)
17:00~22:00(L.O 20:45)
[土日祝]
11:00~22:00 (L.O 20:45)

定休日
不定休

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング