行ったお店:麺屋ひしおJR和歌山駅前店@和歌山市
大阪好っきゃ麺FINAL20軒目

ふぅ

20軒目

ああ節目

っつーか、マジで

マジで忙しい


さて、ドーテーなんでメニュー
吟醸醤油、白醤油、生一本、煮干豚骨のラインナップにサイドとトッピング
トッピングはもやしと生卵推し
とりあえずドーテーやから
看板にも書いてある紀州吟醸醤油をいっとくしかあらへん

パネル指名:紀州湯浅吟醸醤油ラーメン(814円)
ああすんごい
ホワッと広がる醤油の香りに心を奪われつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

プースー
ああ、黒いけど塩辛くない
動物系の出汁に
口いっぱいに広がる素敵な湯浅吟醸醤油の風味と仄かな甘み
そして背脂のコク
これがグッとくる
流石は醤油の聖地
醤油推しというコンセプトがしっかりしてる
学園ロリ系のお店でたまに毛色の違う嬢を入れるお店あるねんけど
ああいうのって興ざめすんねんなぁ

ほろっと柔らかなチャーシュー

ツルツルプリプリ食感の美しい麺が
すする度に吟醸醤油の風味を持ち上げてくる

ラーメンダレ入れるも入れへんも自分次第
これ、TKGにかけたら美味いんやろなぁ

昇天
ごっつぁんでした

麺屋ひしおJR和歌山駅前店
和歌山市美園町5-7-12
営業時間
11:00〜14:00
17:00〜23:00
日曜日は22:00まで
定休日
なし

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング