行ったお店:豊中麺哲@豊中市
久々の豊中麺哲であるとともに
年末限定の蒸篭をすすりにフォーモン
あれ、しばらく来んうちに食券制になっとる
さすがにこの日は平日やったんで並びは無し

目当てのメニューの貼り出しも確認しつつ
食券ポチって発注処理して待つこと暫しで御対面

パネル指名:淡海蒸篭200g(1500円)+100g増し(100円)
我慢汁タイプで登場
我慢できずにいっちゃう
ああ
変わらないクオリティー
まさしく麺哲の伝統芸
まさしく年末の風物詩
和風な甘辛いプースーに
淡海地鶏の脂の甘みと旨味
山椒が絶妙なアクセント

麺が来たので記念撮影

こだわりの機械打ち手切り麺
スレンダーながらもコシ、小麦の風味がさすが豊かさ
そして手切りの不揃いさがすすり心地を気持ちよくする

ザブンしてすする
すすったときに極上の全てが交わって一緒に入って来ちゃうのよね
たまにはデフォルトの醤油とか塩とかもすすりに来なアカンよなぁ

昇天
ごっつぁんでした

豊中麺哲
豊中市岡の上町2-2-6
Instagram 


営業時間

11:30~14:30

18:00~22:00
[土・日]
12:00~15:00
18:00~21:00

定休日
月曜日


更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす
できればポチっとお願いしゃす
できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング