行ったお店:ラーメン藤松原店@松原市
ふぅ
忙しっ
なんつーか、大阪好っきゃ麺FINALはフィニッシュできたんはできたんやけど
記事が実に中途半端な状態や
まあでも、たまには違うのすすっときたいし
書いとかなあかんし
気分転換も必要やし
桑島海空が好きなんやけど、たまには篠崎こころもいっときたくなるみたいな感じや

久々なんでメニュー
ああこの雰囲気
レガシィ感
ベテランで壮年なんやけど
何とも言えんオーラを纏ってギンギン感出てるって感じか

パネル指名:塩チャーシューメン(980円)+チャーシュー丼大(400円)+餃子(300円)

先にチャーシュー丼と御対面
あぁすんごいチャーシューのボリューム
あぁすんごいご飯のボリューム
ああもぉう塩分もすんごい
天井特化で撮影してるので
ボリューム感はいまいち伝わりにくいというほんの少しの後悔と
夜中に余分三兄弟をブチ込むことへのほんの少しの背徳感を感じつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

プースー
ああ
レガシィ
動物系の出汁に
バリバリに効いた塩分と化調
だがこのおかげでモヤシが大量に入ってても薄まることなくすすり続ける事ができるねんなぁ

硬めの煮玉子

モヤシ
塩味の効いたプースーとあわせて貪る
もちろんチャーシューでくるんで貪る
このモヤシのボリューム感
もはや二郎系以上の二郎感
繰り返すが
二郎系は味薄まるけど
こいつぁ味薄まることあらへん
すなわちヘルシーかつテイスティー

柔く感じるスレンダーストレート麺は
レガシィ感溢れるプースーを吸い上げ
口の中いっぱいに発射する
あぁすんごい
流行りの何某とは一線を画してる
これこそがレガシィ
誰もがたまにすすりたくなる

餃子
あぁすんごい
ベテランのお姉さんの熟練の手技で包まれたであろう餃子は
まるでベテランのお姉さんの手技で果てるかのように
これまたレガシィ感溢れる美味さ

そうや、忘れてた
まるで半年間ご無沙汰やった時の如く
コショウガンガンに振る
辛味もぶっこむ

昇天
ごっつぁんでした

ラーメン藤松原店
大阪府松原市丹南1丁目309番地の8

営業時間
11:00~24:00

定休日
火曜日


更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング