行ったお店:味仙矢場店@名古屋市
名古屋でキマりたい
名古屋でキメたい
となればアソコしかあらへん
ってことで名駅からトコトコあるいて辿り着いたは味仙

まずはナマ大(1210円)
優勝
はい、優勝
名古屋の味仙で優勝
ってゆーか
このナマ大
バリでかすぎる
1210円って、ちょっと高すぎへんかって思ったけど
想像以上
お値段以上
普通の生中の3杯ぐらい(当社比)はあると思う

ニンニクチャーハン(790円)

インTheマウス
あかん、
飛ぶっ
ニンニクが
ああすんごいニンニクが
バキバキにキマってるっ
しかしながら
ハウエバー
嫌な感じのニンニク感は皆無で
なおかつ脳天まで突き抜ける絶妙なニンニクの風味が
脳汁の噴出を促進させるのを感じつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

台湾ラーメンアメリカン(820円)

プースー
あぁ
すんごい
あぁぁ
もぉすんごい
醤油ベースのプースーは
単体で味わうと塩味のエッヂがキリッとした青湯なんやけど
ミンチを混ぜることによって
ニンニクと辛味と旨味が一気に広がるっ
はぁ
すんごい

アメリカンやけど辛さはこれで十分なぐらいビリビリ伝わってくるのね


麺をすするときは要注意
麺をすすりあげるその刹那
辛いミンチが同時に気管に入り込み
むせる

青菜炒め(790円)
あかん、
イクっ
シャキシャキの青菜
そして何よりもこの味付けの中毒性かハンパない
タレというかスープというか
絶妙な塩加減、絶妙なニンニク感
ビールのアテにも
白ご飯のオカズにも
ニンニクチャーハンにぶっかけても飛べる

昇天
ごっつぁんでした


更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング