行ったお店:野口製麺所@吹田市
大阪好っきゃ麺FINA21軒目

なんとか辿り着いた21軒目
やってきました野口製麺所
住宅街に突如現れる感じがなかなかの地元ゼロ距離密着感に期待に股間を膨らませつつフォーモン

ドーテーなんでメニュー
限定のカレーラーメン
18歳、新人、業界未経験、小柄、ロリの文字にときめくのと同じ様に
限定の文字にときめく

こちらは冬季限定の鍋焼きうどん
クッソ寒かったからこれにもときめいたんやけど
デフォルトのメニューも気になるがな
んで、春の新メニューも
セットメニューも豊富
このアットホーム感溢れる雰囲気に安心感を覚えつつ
製麺所の雰囲気にイキり勃つナニを鎮めつつ
きざみうどんにわかめトッピングしよか
わかめうどんにきざみトッピングしよか
めっちゃ迷いつつ
発注処理して待つこと暫しで御対面

パネル指名:きざみうどん(450円)+わかめ(100円)
ああ
ふわっと上がるお出汁の香り
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
あかん、
イク゛っ
優しくも旨味溢れるうどんのお出汁がぁ
カピカピの顔に染み渡る化粧水の如く
身体の隅々まで染み渡る

わかめ

極上のお出汁がしゅんだきざみあげ
きつねにすると
変に甘みがプラスされてちょっと味が変わってまうのがちょっと嫌やったりするけど
きざみやったらそれがあらへん
そして絶妙に油が滲み出して
それがまたええねん

うどん
ああもう
すんごい
流石の製麺所クオリティー
ふわ、ぷり、もち、のうどんの食感三銃士が
まるで絶好調のオキニ嬢の唇で
さらに興が乗った時の甘々チュッチュの如く
あぁすんごいエロい
讃岐系のうどんでは出ないエロさ
極上のお出汁と合わせて
家の近くにあったら絶対通うわ

昇天
ごっつぁんでした

野口製麺所

吹田市高浜町7-9
営業時間
11:00~14:30
17:00~20:00※金土の晩のみ
定休日
木曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング