行ったお店:本手打うどん・そば 釜信@門真市
大阪好っきゃ麺FINAL22軒目

ふぅ
やっと22軒目の記事を書くというクソ多忙な今日このごろ
皆様いかがお過ごしですか
ボクハキョウモキュウジツシュッキンDEATH
いや、マジでよ
R3の12ヵ月点検でバイク取りに行かなあかんしやな
天気は雨降ったり止んだり風は強いというバリだるい感じやし
帰りに職場に寄って仕事しなあかんし
でも天気のこと考えたら一旦帰宅して車で出直そうか
でもそれしたらプラス3時間ぐらい見ておかなあかんし
ほんま

ってことでこの日は本手打うどん・そば 釜信へ
運転免許の更新のついでにフォーモンや

パネル指名:和牛肉ぶっかけ 冷(1050円)
ドーテーみたいなもんやけど
以前の大阪好っきゃ麺でフォーモン済みなんでメニューは割愛
店内に広がる出汁の香り
常連さんと店員さんのやりとり
すんごいアットホームな雰囲気に癒やされつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

あかん、
イクっ
甘辛く炊かれた和牛肉は
肉の食感を残しつつも
口の中で脂身と一緒にとろけていくという
極上の仕様
普段うどん屋で肉系を頼むことがほぼあらへんかったけど
コレはすんごいわ

うどん
ああもぉう
すんごいねぇ
和出汁の効いた極上のぶっかけ出汁と
これまたしっかりとしたコシとツルプリ食感という
極上の極太平打ちうどんのコラボレーションやん
まるでムチムチ巨乳系嬢の高級お風呂屋三輪車コースモノでマットプレイで組んず解れつのシーンのような極上の舌触り
ああ
満足

昇天
ごっつぁんでした

本手打うどん・そば 釜信
門真市末広町16-15
営業時間
11:30~14:00
18:00~20:00
定休日
日曜日・祝日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング