行ったお店:お好み焼き でん@大阪市西成区
大阪好っきゃ麺FINAL25軒目

ゴールは真近

ってか早く丼をもらいに行かなあかん今日このごろ

皆様いかがお過ごしですか

ってかゴールデンウィークやがな


まずは約束の生中(600円)

からの
れんこんステーキ(640円)
れんこんの独特の食感が実にいい
サクッとした歯の入り方に
後の食感がモチモチというかザクッとしてるんやけど粘り気があるというか何というか

分厚めのカットと皮がまたええの

まるまる椎茸焼き(500円)
やっぱキノコ食うなら椎茸やなって思わせる肉厚さと旨味に舌鼓を打ちつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

塩そば(1070円)

あぁすんごい
モッチモチやん
想像以上にモッチモチやん
旨味溢れる塩ダレの向こう側から
豪快に盛られたしその風味とキャベツのシャキ感がコンニチワ
たまらん逸品
ビールが進みまくりスティー

昇天
ごっつぁんでした

お好み焼き でん
大阪市西成区鶴見橋1-5-18
営業時間
16:30~23:00(L.O 22:30)
定休日
不定休

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング