行ったお店:讃岐うどん 今雪@大阪市北区
大阪好っきゃ麺FINAL23軒目

ゴールが見えてきた23軒目
久々の今雪
ここも実は何回かフラレてるねんなぁ
この日はランチタイムと被って超満員&外待ち多数

パネル指名:玉ちく天かけうどんひやひや(900円)
あぁすんごい
うどんとちくわ天と玉子天と俺との4P

寒かったから先にお風呂で暖まりつつ前戯をするかの如く先に天ぷらで暖を取る

まずはちくわ天
ああモッチモチやん
そして玉子天
中から黄身が結構な勢いでドビュッシー
ローターやら舌やら指やらで刺激を与えつつ愛撫してると
嬢の秘部からドビュッシーすることあるよねぇなんて思い出しつつ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
ああもぉう
すんごいねぇ
ツルツルの表面は言わずもがな
ビシッと冷水で締められたうどんは
あぁすんごいコシ
あぁすんごい名器な締まり具合
んでもってこの出汁よ
イリコと昆布をふんだんに使った出汁は
シンプルながらも旨味がこれでもかと存分に引き出され
あぁすんごい
極醸の聖水やん

昇天
ごっつぁんでした

讃岐うどん 今雪
大阪市北区神山町3-10 クラウンマエダビル1F
営業時間
11:30~14:00(L.O 14:00)
18:00~21:00(L.O 20:30)
定休日
不定休

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング