行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
何だかんだ久々やったりする
2週間も空いたら禁断症状が出てくるわ

この日の「今日だけ」
牛カツ、鶏のから揚げ、どて焼き、さばの塩焼きが同居してるのがあぁすんごい
今日はどて焼きであんなことやこんなことしちゃおうなんて思いながら
カウンター着席&発注処理して
とりあえず生中
あかん、
イクっ

パネル指名:「今日だけ」(1250円)+ごはん大盛り(70円)+かす汁変更(300円)

冬のシーズンはかす汁変更(300円)が必須
あかん、
充たされるっ
具沢山&出汁の旨味&酒粕のかほりで充たされるっ
これだけで心身ともにかなり満たされてまうから
ビールとご飯大盛りにしてもうたらはち切れんばかりのボリュームになるけど
それでもいってまうのがふつしょくのクオリティー

大盛りご飯は平和の象徴
あぁすんごい
白濱美兎が誇る93cmの白い双丘の如く
白く、茶碗というビキニからこぼれ落ちんばかりの盛り具合
もうこれぐらいでは驚かなくなってるオレは
かなり感覚がバグってる

牛カツ

オンTHEライス
ああ、確実
カリッとしたころもの内側には
牛肉の旨味が閉じ込められている
ああそして
一味の入れもんが写っちゃってるから
改めてこのサイズ感がおわかりいただけただろうか

さば

オンTHEライス
脂と塩気を堪能して

本日のメインどて焼き

オンTHEライス
あかん、
飛べるっ
これでもかというぐらい前戯でとろっとろになったどて焼きは
味噌ベースの甘辛いのんが
これまたこれでもかと染み込んで
これでもかとご飯を削り取り
これでもかとビールを進ませる
まさしく進撃のどて焼きによる地ならし

もうイキすぎてヘロヘロ
今宵もキマった

昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング