行ったお店:男のラーメン鴫野わっしょい改@大阪市城東区
大阪好っきゃ麺FINAL6軒目

ふぅ
年末の業務は大体片付いたんやけど
まだまだヤラなあかんことは残りたおしてるなんなぁ
いやでも
有給消化して休めるとき休めるだけ休んどかなあかんし
すすれるときすすれるだけすすっとかんと
大阪好っきゃ麺全店制覇できへんがな

パネル指名:男のまぜ麺おみこし盛り大盛り(1080円)+スタミナ丼セット(390円)
おみこし盛り大盛りってのが
自分で書いててカオスに感じる今日このごろ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

ああジャンキーな香り
まあ大盛りやけど
野菜やからヘルシーってことで
いわゆる二郎とは違って
野菜が炒められてるから
麺自体の味が薄まることなく
そして野菜のボリュームも食べれてまのがああすんごい
煮玉子は硬めの仕上がり

野菜を半分ぐらい食べたところで麺を引き上げていく
ああ、ディスイズジャンキー
ご覧の通り香ばしい醤油ダレと脂
そして細かく刻んだニンニクがすんごいもっちりした極太麺に絡みつき
風俗行く前は当然のことながら
風俗行く前日にもすすってはいけない
ああイケないお味
味変はブラペと一味で刺激を加える

んで、カーボローディングはスナミナ丼
甘辛のタレがまぜ麺にも白ご飯にも合う
そしてマヨネーズがまたジャンキーさをアップ
ああ、イッツジャンキーナイト

昇天
ごっつぁんでした

男のラーメン鴫野わっしょい改

ホームページ 


大阪市城東区鴫野東2-23-15
営業時間
11:30~15:00
18:00~23:00
定休日
木曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング