行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
ふぅ
キュウジツシュッキンかぁ〜らぁ~の
ふつしょくタ〜イム
日曜昼過ぎからのキュウジツシュッキンて
普通は絶望やけど
事務所に誰もおらんくて
対応せなあかん電話もかかってこんから
実はじっくり仕事デキちゃったりするという普通じゃない普通の職場からの普通じゃない普通の食堂いわま

この日の「今日だけ」
牛ハラミ!
気のせいか最近土日は牛肉率高しやなぁ
ハラミいっちゃうか
孕ませちゃうか
JKラブラブ孕ませ懇願系のAVはよく観るしどストライクやけど
こっちも気になるなぁ
この秋だけの限定定食やん
やっぱ限定に弱い俺としては
いっとかざるをえん訳や

パネル指名:コラボ定食(1180円)+ごはん大盛り(70円)

大盛りご飯は平和の象徴〜
あぁすんごい
「令和の愛人」真島なおみのブラで封印された双丘のごとく
あぁ今日もすんごい

だし巻き玉子とカリカリじゃこと豆腐のサラダ

だし巻き玉子オンTHEライス
ああ
すんごい
あぁすぅごい
わかってるけど美味い
モフモフプルプルの食感に
ビシッと出汁の効いた玉子
何もかけなくても十分美味いんやけど
今日は初めから大根おろしと専用醤油ぶっかけちゃう

メインの鶏カツ南蛮の前につかの間のヘルシー
塩ダレとじゃこがしっかりと効いてて
これだけでも白ご飯イケちゃうやつ

さて、メインの鶏カツ南蛮

オンTHEライス
あかん、
イクっ
ひと口大にカットされた鶏カツにぃ
3ヶ月ぐらい禁欲したであろうドロっドロっの白濁液の如きタルタル&甘酢がぁ
たっぷりぷりたつぶっかかっててぇ
大盛り白ご飯でも足りんぐらいの破壊力ぅ

昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング