行ったお店:横浜家系ラーメン町田商店美原黒山店@堺市美原区
孤独の町田商店シリーズ
日曜日の夜中やん
でも、ひっきりなしお客さんくるやん
すんごいやん
でも、平日は24時で閉まるやん
てっぺん超えるまで仕事せなあかん俺にとってはなかなかハードルが高いお店

パネル指名:塩ラーメン(800円)+白髪ねぎ(160円)+ほうれん草(100円)+うずら5個(100円)+もやキャベ(150円)+チャーハン(480円)
我ながらやってもうたなぁという発注具合
まずはもやキャベのタレ無し発注から登場
君の出番はまだや
そしてチャーハン
味付け濃い目でフワパラな仕上がり
半チャーハンでなければプースーが付いてくるという
ちなみにプースーは生姜の効いた醤油味
チャーハン付属のプースーを前儀で味わってると
御対面の時間と相成りました
うん
ほうれん草の盛りが雑ぞよ
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります

プースー
ああ、安心安定のクオリティー
ごま油で和えた白髪ねぎの風味が
プースーに混ざり合い良いアクセントとなり

ほうれん草とのシャクシャク感を味わいつつ

間髪入れずに麺
ああ
適度なワシワシ
プースーの持ち上げ
あぁすんごい
すんごいよぉ
お風呂屋さんの口淫の感触に全神経を集中して感じてる時の如く敏感に感じる

もやキャベはオンTHE丼してJK(二郎系)キメる

タレ無しで健康志向

すかさず海苔で巻いていく

そして生姜と酢で味変
ビッシビシ締めていく
町田商店来るたびに思うんやけど
家系ラーメンのお店来て醤油と塩の選択肢があったらどれだけ迷うか
渚みつきか皆月ひかるか楪カレンか松本いちかか
松本いちかの対面座位のグラインドか
楪カレンの正常位の甘々さか
皆月ひかるの汎用性か
めっちゃ迷うけど何か1つにキメなあかんこの葛藤
はぁ

昇天
ごっつぁんでした

横浜家系らーめん町田商店 美原黒山店
堺市美原区黒山481-1

営業時間
11:00~24:00

緊急事態宣言中の営業時間は20:00まで

定休日
無し

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング