行ったお店:西中島塩元帥@大阪市淀川区
久々の塩元帥
インフル明けの栄養補給にフォーモン

まずはキムチ
塩元帥のキムチって
店によって味が変わる印象があるねんけど 
ここのはしっかり辛めのやつ
こいつを味わいつつ
でも先にキムチ食べたらラーメンの味がちょっと感じづらくなるよなぁなんて
まるでお気に嬢に会いに行く前日に酒飲みたくても
飲酒したら勃ちが弱くなるなぁでも飲みたいなぁ
という葛藤
でも飲みたいから一杯だけ飲んでまおうと欲望に負けた時の如くキムチ食って
ちょっと後悔しながら待つこと暫しで御対面

パネル指名:天然塩ラーメン(891円)+ライス(176円)+唐揚げ(572円)
まずはサイドメニューから
インフル明けでほぼ何も食べれてない状態で
よくこれだけ発注したよなぁなんて思いながら

まずは唐揚げ

オンTHEライス
キタキタキタキタぁ
キタコレ
ザクッ&ジューシーな唐揚げは
付属のマジックパウダーをまぶして食うと
インフル明けの空っぽの身体と脳内にエンドルフィンが駆け巡っていくのがわかる
本体のラーメンが来る前に全部イってまう勢い

何とかラーメンとの3Pを楽しむべく耐え忍び
御対麺
本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
プースー
あかん、
イクっ
久々に塩ラーメンでイっちゃった
久々に塩ラーメンでイっちゃった
動物系やら野菜やら乾物やら
70種類の素材を使ってぎゅっと旨味を凝縮したプースーは
美味くないわけない
旨くないわけない
いやむしろ美味すぎる

ずるぽずるぽと挿入っていくスレンダーなストレート麺は
上手いこと極上のプースーに絡んで
気持ちいいところを容赦なくガンガン突いてくる

チャーシューも抜かりなし
ああ昇天
ごっつぁんでした

西中島塩元帥
大阪市淀川区木川東3-6-24


営業時間
月曜日〜金曜日
11:00〜15:00
18:00〜24:00
土・日・祝・大型連休中
11:00〜24:00

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング