行ったお店:純情屋新家町店@堺市中区
うーん
1年ぐらい休みが欲しい
なぜ日本には長期休暇制度が無いんや
どうせ有給あっても取れる機会があらへんのやったら
バカンスを制度化して欲しい
そして温泉にゆっくりつかりたい
そしてそろそろ右手じゃなくて
素敵な嬢の秘穴で果てたい

パネル指名:バラチャーシュー醤油つけ麺(1600円)+大盛り(200円)+チャーハン(700円)
やばい
ガッツリ逝きすぎてしもたかもしれん
でもええねん
思い切ってオキニ嬢を2枠取るときだってあるやん
そんな感じでハメ外したかってん

本日もすすれるときすすれるだけすすってまいります
ああ
すんごい
トッピングでギチギチやん
確かに値は張るんやけど
なかなかこうやってつけ麺の麺が隠れるぐらいの豪快なトッピングって無いやん

チャーシュー
あぁすんごい
炙りが入ってるからすんごい香ばしさ口の中に広がるのと
豚肉特有の歯応え
脂身の旨さ
そして邪悪な塩分
ビールと合わせたくなってしまう
ってゆーか
チャーシュー、メンマ、キムチって
立派なアテの盛り合わせやん

ああもぉう
すんごいねぇ
平打ち極太剛麺は
ビシッと冷水で締められており
ギチギチに詰まった小麦の風味もさることながら
その食感が神

もちろん

つけ汁にくぐらせていく
醤油のガツンと効いたプースー
いや、プースーというか
この醤油感と塩分は
ざるえどんとかざるそばのつゆ的感覚
しかし存在感のある極太麺に負けないためには
醤油のガツンは必要不可欠

整えられたアンダーヘアの如く海苔を添えて
海苔の磯感を合わせつつ楽しんで

チャーハン
た、玉子が家庭的
こいつも塩分濃いめ

昇天
ごっつぁんでした

純情屋堺新家店
堺市中区新家町546-7


営業時間
11:30〜14:30
18:00〜24:00
定休日
月・火曜日

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング