行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
サンレンキュウですなぁ
サンレンキュウです
が、
せっかく休めるのにインフルになってもうたから休まざるを得ん状況で
すすれるときすすれるだけすするつもりが
すすれるときすら無くなってもうたがな
いや、最早休みになってるのかどうか怪しいという
うん
しんどいぞ
ということで
ちょっと前の話

この日の今日だけ
発注決定
っていうか、この日はホンマは限定の丼を食べるつもりでおったんやけど
売り切れってことやったんで
まあ元々、胃袋に余裕あったら両方ともイッときたかったぐらいなんで全然オッケー
待つこと暫しで御対面

パネル指名:「今日だけ」(1180円)+ごはん大盛り(70円)

大盛りご飯は平和の象徴
あぁすんごい
逢月ひまりの穏やかで純朴な容姿から想像できないくらいのむっちり美巨乳

メインディッシュ

オンTHEライス
んあっ、
すごっ
ザクッもちっとした豚肉の歯ざわり
そして絶対に白ご飯に合う甘酢あん
うん完成されてる

塩さば

オンTHEライス
ああ
盤石
甘酢あんに対してシンプルな塩
そして
無限ピーマン

オンTHEライス
こいつで豚と鯖の脂をさっぱりさせて
フィニッシュの鶏のから揚げへの準備万端整ったところで

鶏のから揚げオンTHEライス
昇天
ごっつぁん
ん?
な、なんか来た(笑)
丼の具材の余りを賜りまして
オンTHEライス
もちろん最高
マジで腹パンパンのパンパン
昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング