行ったお店:普通の食堂いわま@大阪市中央区難波千日前
さて、ふつしょくで栄養補給
冬のシーズン限定の俺達のかす汁が始まったんで暖まりにフォーモンや

この日の「今日だけ」
とんかつ!
鶏のから揚げ!
だし巻き!
ちょうどとんかつ食べたいって思ってたところで
万代のお惣菜もええけど
やっぱ揚げたての美味いやつ食べたいやん
この日も行列が出来てたけど
並んでる間にオーダーを取りに来てもらったんで発注済ませて
カウンター着席
新しくなったポップ眺めつつ
今週もしんどかったなぁなんて考えつつ
まずは生中
あかん、
今週もイクっ
瞬殺ですよ皆さん
ほんま瞬殺
早漏も早漏
嬢も呆気に取られるほど早漏
とりあえず1回戦果てた後のお掃除も早々に
もうイってるってばぁという叫びも虚しく
強制2回戦の如く御対面の時間と相成りました

パネル指名:「今日だけ」(1250円)+ごはん大盛り(70円)+かす汁変更(300円)

大盛りご飯は平和の象徴〜
あぁすんごい
新井萌花のこれでもかという陸上で鍛えた童顔巨乳の膨らみのごとく
圧巻の盛り具合

そして今回のメインと言っても過言でない
俺達のかす汁
あかん、
飛ぶっ
しっかりと効いた出汁
芳醇な酒粕のかほり
そして満載の具材
これだけで十分にお腹いっぱいになれる

そしてメイン

とんかつオンTHEライス
しっかりとした肉感
カリッと揚がった衣
とんかつとしての必要な要素を全て兼ね備えた逸品
そしてソースの酸味が揚げ物をあっさりとそしてご飯を無限に食べさせる

ちょっと小休止

オンTHEライス
だし巻き玉子の出汁感と塩気だけで白ご飯イケちゃうやつ

ラストは鶏のから揚げ
イ、イクっ
いつもながらガリっとジューシー
何度でも強制的にイかされてまう
そして何よりも飽きが来ないのがすんごいクオリティー

昇天
ごっつぁんでした

普通の食堂いわま
大阪市中央区難波千日前9-12

営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00

ラストオーダー21:30


定休日
水曜日

Instagram 



ブログ 


ホームページ 


Twitter

 

更新のモチベーションになりますんで

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす

できればポチっとお願いしゃす


ラーメンランキング

大阪食べ歩きランキング